« ハイチュウ ドリアン味 2つで105円! | トップページ | バカな買い物をするPMイースタン »

2010年1月13日 (水)

人間には可能性があります。

Cimg0849_800 Cimg0850_800

今日の中部経済新聞のニュースに、Sが経営するレストランチェーンが報道されていました。今度新業態ダイニングをホテル内でやるとのこと。

す、すごい!Sは私、PMイースタンが所属するY青年会議所で同じ委員会になり、兄貴のように慕ってくれます。中学校時代は番長としてY市では有名で、その後ホテルマンとして就職。結婚した相手は10歳年下のミスY(私の住んでいる都市名)、結婚式にも呼んでくれましたが盛大でした。ミスYほどの女の子をゲットするほどなのに、私の奥さんと会って「めっちゃくちゃかわいいですね!!」と驚いたのが印象的でした。

若くしてレストランチェーンを起こし、小さい事務所からいまや大所帯の企業に進化して、某都市のシェラトン&タワーズにも店舗を構えるくらいになりました。

昔、ワルをやっていた連中は打たれ強いからなのか、根性がありますね。

|

« ハイチュウ ドリアン味 2つで105円! | トップページ | バカな買い物をするPMイースタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/33003684

この記事へのトラックバック一覧です: 人間には可能性があります。:

« ハイチュウ ドリアン味 2つで105円! | トップページ | バカな買い物をするPMイースタン »