« PMイースタンの住んでいるM県四日市市と香港の関係(場所を晒してしまった!) | トップページ | 香港電視 その6 »

2010年1月 1日 (金)

呢度係邊度(ここはどこ)?

Cimg0853_800 年賀状を出しに中央郵便局へ行き、帰り道のところにあります。

家から自動車で3-4分のところです。「岡田」・・・・!

はい、外務大臣様及びイオン(吉之島、ジャスコ)グループ創業者様親子のお宅でございます。その親子様は私PMイースタンのY市青年会議所(JC)の先輩にもあたります。庶民の味方の超級市場を経営されるだけあって質素なお宅でございます。

ちょっと前までは住んでおられましたが、創業者様は南麻布、外務大臣様は隣の郡部にお引越しをなされ、現在は土地のみとなってしまいました。

Cimg0851_800 住居は残っていないので写真をアップしました。

隣の高級マンションにジャガーが駐車されていますが、たぶん私の知り合い(これまた青年会議所メンバー)のものだと思います。

|

« PMイースタンの住んでいるM県四日市市と香港の関係(場所を晒してしまった!) | トップページ | 香港電視 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/32827568

この記事へのトラックバック一覧です: 呢度係邊度(ここはどこ)?:

« PMイースタンの住んでいるM県四日市市と香港の関係(場所を晒してしまった!) | トップページ | 香港電視 その6 »