« PMイースタン/久々の近況報告です! | トップページ | 今年(2009年)のPMイースタン マイニュース »

2009年12月22日 (火)

PMイースタンからまた近況を報告です。

Cimg0439 Cimg0440

飛山百合子姉さん(元・全日空客室乗務員、料理研究家)から彼女の写真つきクリスマスカードをいただきました。相変わらずお綺麗です!
と、ここで宣伝します。香港オタクのみなさん、「香港の食いしん坊」(飛山百合子・著/白水社)は、もうお買い求めなられたでしょうか?ぜひお読みくださいね!
このところ、私のまわり(友人知人親せきなど)では良くないことばかり起こっています。とっても悲しいです。私からは何もすることができません。みなさんが幸せになることを望むだけです。
そんな中、半港人である深センの親友の子供がニューヨーク州立大学に合格できたようです。
それにしても大変お金がかかるでしょうね。もっとも彼にしてみれば「はした金」でしょう。
数日前には私をかわいがってくれたA学園中学校の一級先輩でJC(青年会議所)でも先輩だったKさんが中部経済新聞に登場。フェラーリを新車で1台購入、計3台所有していたのにはびっくりです。

|

« PMイースタン/久々の近況報告です! | トップページ | 今年(2009年)のPMイースタン マイニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/32705867

この記事へのトラックバック一覧です: PMイースタンからまた近況を報告です。:

« PMイースタン/久々の近況報告です! | トップページ | 今年(2009年)のPMイースタン マイニュース »