« PMイースタンからまた近況を報告です。 | トップページ | 12月30日IN 鈴鹿市 »

2009年12月29日 (火)

今年(2009年)のPMイースタン マイニュース

Cimg0840_800

1. 愛猫NARUTOが2回も子供を生みました。1期生(!)はすべて里親のもとへ。2期生は現在2匹のブチがいます。この日曜日、2匹のミケはA学園の同級生だった I のところへ飼われました。そしてNARUTOは不妊手術を受けました。
2. 現地の中国銀行(BANK OF CHINA)に口座開設。住所は深センの親友のところに。
3. 静岡へ頻繁に行くようになりました。子供が模型メーカーのイベントに参加するためで、自動車にETC搭載させ高速道路片道1000円、所要時間2時間30分です。私たち夫婦は静岡市内のスーパーマーケットの商品価格まで把握できるようになったほどです!第二のふるさとといっても過言ではありません!けれども来年は少し減らします。
4. 香港・某ホテルに泊まったところ、3アップブレードの部屋、待遇でした!日本円にして一泊8000円ほど。エグゼクティブフロアでしかもヴィクトリアハーバーが全開の部屋です。こんな対応をしてもらったのは、かつて定宿だったLee Gardens(利園酒店)以来のことです!
5. 松阪市長と邂逅!年齢が全国最年少市長と報道されたこともある人で以前からお会いしたいと思っていました。中部国際空港でですが、彼は北京へ松坂牛の商標クレームへ行くところだそうでした。
松阪は、世界のブランドの松阪牛が有名、それ以外では本居宣長、三井グループ発祥の地、芸能では あべ静江さん(うちの父親が彼女の父親と知り合いです)、最近では西野カナちゃんが有名ですね!
市長は思ったとおり低姿勢で私とのツーショット写真をたくさん撮りました、っていうか、秘書の方が撮ってくれました。すみません。お願いされた松阪市のPRも国内外で必ずやりますからね!

|

« PMイースタンからまた近況を報告です。 | トップページ | 12月30日IN 鈴鹿市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/32787264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年(2009年)のPMイースタン マイニュース:

« PMイースタンからまた近況を報告です。 | トップページ | 12月30日IN 鈴鹿市 »