« 巴川といえば・・・・・。 | トップページ | 航空関係勤務のH・Tさんへ。 »

2009年11月22日 (日)

Re:11月15日のPMイースタン

Cimg0643_800 Cimg0647_800

一宮のかばさん、コメントありがとうございます!

自分のブログなのにコメントを投稿できなくなっています。おかしいですね!

私も以前はクラシック音楽、ロック、テクノを聴いていて、イージーリスニングに戻ったのはここ数年のことですよ。ですから私は"初心者"と同じです。M県Y市にはもう一人同じような趣味をもつ同年代の方がおられるようです。しかもわたしの家から近い地区にです。 やふおく でも国内盤を出品されておられ、よく私と間違われるひともいますが、私ではありません。また、その方とは面識もありません。私の友人である、まだ20代のdaio2754はM県出身で元高校教師現ホテルマンというかわり種、真珠の特産地、あわびのステーキでおなじみの地域在住。高校のクラスメートだったミスターNもM県出身ですが現在は婿養子で近隣県の"山奥"に住んでおり、めったに合えないのです!

Cimg0648_800 Cimg0649_800 コンサートパンフレットのコメント、かばさんのは印象に残っていましたよ。

PAUL MAURIAT GRAND ORCHESTRAは、かつて日本ではカーペンターズ、ローリングストーンズと肩を並べるというか、それ以上の人気を誇っていた音楽グループでしたよね!

Cimg0646_800

忘年会は、私ごときが主催などおこがましいですし、メンバーもなかなか集まりませんので、どなかが計画されたら私もおじゃましますね。これからもどうぞよろしくお願いします!

Cimg0651_800 Cimg0653_800

Cimg0654_800

|

« 巴川といえば・・・・・。 | トップページ | 航空関係勤務のH・Tさんへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/32306030

この記事へのトラックバック一覧です: Re:11月15日のPMイースタン:

« 巴川といえば・・・・・。 | トップページ | 航空関係勤務のH・Tさんへ。 »