« 彼女は乗務をするため・・・・。 | トップページ | Paul Mauriat"ARIRANG" »

2009年11月27日 (金)

PMイースタンの今日この頃~蓮舫議員に近かった?!

Cimg0436 Cimg0438

海外で航空関係勤務のH・Tさん、連絡サンクス!それでは12月下旬にお送りしま~す!

-------------

私の知っている人の奥さんがM県出身でANAのCAだったと知ってびっくり!

だって、旦那さんの方はお金もってそうでもないし顔もブサイクなんだもん!

信じられな~い!

-------------

最近ニュースで賑わせている"事業仕分け人"蓮舫議員ですが、現在も出版されている新聞「チャイニーズ・ドラゴン」紙で連載をされてました。その隣のページには私PMイースタンも連載していました。(あの麻生晴一郎さんと合作でしたが名義は私でした。原稿がおくれご迷惑をおかけしました!)いわゆる「ご近所さん」のような感じがします。お会いしたことないですが。

-------------

昨日、あの静岡市駿河区大坪町にPMイースタンお気に入りの超級市場Valorができました!うれしいです。

|

« 彼女は乗務をするため・・・・。 | トップページ | Paul Mauriat"ARIRANG" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/32394066

この記事へのトラックバック一覧です: PMイースタンの今日この頃~蓮舫議員に近かった?!:

« 彼女は乗務をするため・・・・。 | トップページ | Paul Mauriat"ARIRANG" »