« ポール・モーリアさん三周忌 その④ | トップページ | 11月15日のPMイースタン »

2009年11月12日 (木)

コメントありがとうございます。/最近のPMイースタン

Cimg0436 Cimg0438

コメントありがとうございます。私からはコメント欄に投稿できませんのでこの場で書かせていただきます。

果汁先生、お久しぶりです。中国のPMGO公演は大好評でしたよね。楽団のハーモニカ奏者であるブランデン・パワー氏が「茉莉花(ジャスミンの花)」をソロ演奏したときは中国の老人が歌ってました。

PAUL MAURIATさんはアジアで大変な影響力をお持ちでした。香港のテレビCMで「TOWNGAS」のものがありますが、香港人及び香港に在住経験のおありの方でしたら昔からご存知のメロディーですよね。それをまるでPAUL MAURIAT&かつての弟子GERALD GAMBUSの編曲みたいな感じに仕上がっているのが以下のCMです。

http://www.youtube.com/watch?v=Dth2jlwaqX8

---------------------

さて、このところ大変BUSYなPMイースタンですが、来週からが少しヒマができそうです。機内誌も読めずにたまっていますからじっくり読もうと思います。キャセイパシフィック航空さんの"Discovery"は、10月号が旅行雑誌よりも面白いできばえになっていますし11月号も香港の記事が載っています。

私はいろんな方のブログへお邪魔して「営業活動」を行っています。おかげさまで定期購読をしてくださっている方が増えています。

先週日曜日は以前勤めていた会社の同僚と久々に会いました。ますます元気になります。「昔はよかった」と思い出にひたるのではなく、「進化するPMイースタンを見てほしい」とアピールしました。その同僚も尊敬できるので末永く交流したいと思います。みなさんもそういう人っていますか?

|

« ポール・モーリアさん三周忌 その④ | トップページ | 11月15日のPMイースタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/32191192

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます。/最近のPMイースタン:

« ポール・モーリアさん三周忌 その④ | トップページ | 11月15日のPMイースタン »