« 「優の良品」マンゴー・プリン味のグミ | トップページ | 激レア!李小龍さんの記事/明報週刊1000号 »

2009年10月 4日 (日)

10月4日 近況報告です。BY PMイースタン

倉庫を整理している最中です。香港の雑誌「明報週刊」がたくさん発掘されましたし「香港電視」なんか15年分でてきました!これだけTVBさんから送ってくださったんですねー。改めて感謝、感謝。レアな雑誌や香港・中国関連の漫画もあります。折を見てご紹介したいと思っております。自分が執筆した掲載誌もワンサカでてきました。は、恥ずかしい・・・・・!

---------------

うちのネコNARUTOの子供も近いうちにUPしますね。

---------------

「北の地上の楽園」で出版された、素晴らしい写真集も出てきました!これまたこうご期待を!

---------------

音楽も紹介しなければいけませんねー。

|

« 「優の良品」マンゴー・プリン味のグミ | トップページ | 激レア!李小龍さんの記事/明報週刊1000号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/31642904

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日 近況報告です。BY PMイースタン:

« 「優の良品」マンゴー・プリン味のグミ | トップページ | 激レア!李小龍さんの記事/明報週刊1000号 »