« しぞーかおでん / 本物のあべ川餅  | トップページ | そうです。最近航空会社の客室乗務員は甘やかされてませんか? »

2009年9月21日 (月)

韓国のTVガイドが倉庫から出てきました!(久しぶりにソン・チャンミンファンクラブ)

Cimg0135_800倉庫から韓国のTVガイドが出てきました!1988年のものです。

表紙は現在の大スター!右は「韓国の周星馳」といわれるパク・チュンフン さん。左は「韓国のシルベスターローン」といわれる(・・・・エッ?)ソン・チャンミンさん!はい、当ブログいち押しのスターです。韓国映画ファンにとっては垂涎のアイテムですね!

|

« しぞーかおでん / 本物のあべ川餅  | トップページ | そうです。最近航空会社の客室乗務員は甘やかされてませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/31465163

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のTVガイドが倉庫から出てきました!(久しぶりにソン・チャンミンファンクラブ):

« しぞーかおでん / 本物のあべ川餅  | トップページ | そうです。最近航空会社の客室乗務員は甘やかされてませんか? »