« さようなら香港・吉之島(JUSCO)樂富店。 | トップページ | 「優の良品」マンゴー・プリン味のグミ »

2009年9月28日 (月)

またまた近況報告です。

Cimg0104_800 PMイースタンです。いつもお読みくださりありがとうございます。

実はネタはたくさんあります。少しずつUPしますので懲りずにおつきあいくださいね。

--------------

本情報です。

山口文憲氏がもうすぐ新書を刊行します。盟友・麻生晴一郎氏ももうすぐ新書を刊行します。

------------------

このところ香港のTV-CMで「榮華月餅」が気に入ってます。可愛い女の子がセクシーなんですよ・・・・!

------------------

当ブログ「ガイドブックの作り方」(旅行本「再来香港」ウラ話)のシリーズ、頓挫していますが、実はいろいろな問題があるから書けない状態なのです。と、申しますのも、この私たちのセッションに参加していた、当時人気ナンバーワンだった「売れっ子女流漫画家」さんが他界してしまったからです。数年前でしたが、残された旦那と彼女の実母の間で版権の争いがあり数冊の週刊誌のトップ記事になったほどです。私が続編を公開すれば、避けて通れない資料もありますので、その場合私も巻き添えをくらう可能性もあります。ですからもう少しお時間の猶予を下さればありがたいです。とってもおもしろのに残念です・・・・!

|

« さようなら香港・吉之島(JUSCO)樂富店。 | トップページ | 「優の良品」マンゴー・プリン味のグミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/31555920

この記事へのトラックバック一覧です: またまた近況報告です。:

« さようなら香港・吉之島(JUSCO)樂富店。 | トップページ | 「優の良品」マンゴー・プリン味のグミ »