« 来月の全日空機内誌 最終回! 「翼の王国2009年9月号」 | トップページ | シンガポールのリトル・インディア/南部カレー »

2009年9月 1日 (火)

ラスク

たった今、ちょこっとうちの近所の超級市場へ奥さんと逝ってきました。店内のベーカリーも半額になっていてニッコリ!買い物客を見てみると、子供連れ客もおり、まだまだ夏休み気分。別のところを眺めると、見覚えのある髪型のおねいさんが・・・・。シニヨン、いわゆる「おだんご」ヘアーで、顔が美形、利口そう!航空関係の方とお見それしやした!Y市から羽田の訓練センターへ行くCA訓練生も早朝の電車で見たことがあるし・・・、別段珍しいことではありません。。そういえば、うちの奥さんも台湾人CA(JLやCX)に多い顔ですよ。

Cimg0068_800 そこでラスクも買いました。おいしいです。実は作っているところがA楽堂というパン屋さんです。A楽堂と申しましてもピンとこない方がほとんどだと思います。けれども名古屋の外資系大型ホテルHに卸している業者だと告れば、クオリティはご理解してくださると思います。最近2人の友人にプレゼントしましたが評判は良かったですよ!

|

« 来月の全日空機内誌 最終回! 「翼の王国2009年9月号」 | トップページ | シンガポールのリトル・インディア/南部カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来月の全日空機内誌 最終回! 「翼の王国2009年9月号」 | トップページ | シンガポールのリトル・インディア/南部カレー »