« PMイースタンのインタビュー記事が載りました! | トップページ | しぞーかおでん / 本物のあべ川餅  »

2009年9月19日 (土)

PMイースタン協力の本/旅のグルメ

このところ「お蔵出し」がつづいております。実は部屋の荷物整頓で書物を移動しています。移動先は隣のS市、奥さんの叔母さんの倉庫にドーンと置かせてもらっております。対岸の中部国際空港から10キロ、近いです。

Cimg0179_800

今回も出てきました!「旅のグルメ・香港」(改訂版)。著者は元ANA客室乗務員だった料理研究家の飛山百合子、そう、私PMイースタンの姉貴分です。協力者として私、PMイースタンの名前がクレジットされています。こんなのも私が関与していたっけ?と思うような本もいっぱい出てきます。それにしてもまるで洪金寶監督主演の映画で「武術指導」とクレジットされている元彪さんみたいな存在ですね。(誰がって?)

|

« PMイースタンのインタビュー記事が載りました! | トップページ | しぞーかおでん / 本物のあべ川餅  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/31440134

この記事へのトラックバック一覧です: PMイースタン協力の本/旅のグルメ:

« PMイースタンのインタビュー記事が載りました! | トップページ | しぞーかおでん / 本物のあべ川餅  »