« そうです。最近航空会社の客室乗務員は甘やかされてませんか? | トップページ | またまた近況報告です。 »

2009年9月26日 (土)

さようなら香港・吉之島(JUSCO)樂富店。

Cimg6080_800

Cimg6081_800 当ブログで既出ではありますが、香港・九龍サイドの吉之島(JUSCO)樂富店が閉店 になります。

近くの廣播道にあったころのTVB(無線電視台)に行くときは、ここに立ち寄ったものでした。

賃貸の契約満了に伴い、家賃が高騰のため撤退するそうなので地元の住民さんは残念がっているようです。

Cimg6083_800

かつては尖(チム)の海港城にも支店がありましたが・・・、ここでもスクラップ・アンド・ビルドの繰り返しなんですね。

Cimg6084_800 来年にはその場所に同じく日系スーパーマーケット・APITAが出店します。店舗案内には気が早くすでにUNYという昔の名前で貼り付けられていました。APITAは香港では2店目となります。

|

« そうです。最近航空会社の客室乗務員は甘やかされてませんか? | トップページ | またまた近況報告です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/32896579

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら香港・吉之島(JUSCO)樂富店。:

« そうです。最近航空会社の客室乗務員は甘やかされてませんか? | トップページ | またまた近況報告です。 »