« シンガポールのホーカーズみたいな「徳發牛肉丸」 | トップページ | TVに出ている香港有名厨師(シェフ) »

2009年7月23日 (木)

一週間のごぶさたでした。

7月12日付けブログ「深圳航空」の項を更新しました。

---------------

Cimg0004_800

みなさま、一週間のごぶさたでした。

最近、香港のTV-CMで頻繁に放映されているDaily Milk「ミルクチョコレート」のを奥さんが気にいってます。白人の男女子供がリズムに合わせて眉毛を踊らす、アレです。ガイジン好きの次男(小学生)は「気持ち悪い」だそうです。

-----------------

九龍塘・キンバリーロードにある李小龍さん旧宅がいよいよ改装にとりかかるようで国内外からアイデアのコンペを行うとのことです。

------------------

湾仔の会展中心(ホンコン・コンベンション・アンド・エキシビション・センター
=HKCEC)で毎年恒例の書展がやっています。今年の目玉は香港版飛び出す絵本で、ページを開けると香港の町並みが立体的に現れます。しかも九龍城砦もあります。ほ、ほしい・・・・・!!

本日、私の経営する会社は創立記念日です。よってお休み。今日はいろいろネタをだします。お楽しみに。

|

« シンガポールのホーカーズみたいな「徳發牛肉丸」 | トップページ | TVに出ている香港有名厨師(シェフ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/30661377

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のごぶさたでした。:

« シンガポールのホーカーズみたいな「徳發牛肉丸」 | トップページ | TVに出ている香港有名厨師(シェフ) »