« 今月のキャセイパシフィック航空 機内誌Discovery2009年7月号 | トップページ | またまた海外で銀行口座開設! »

2009年7月 5日 (日)

豪華フラット(億ション!)

Cimg5781_800

!!・・・ここはどこだ?シンガポール?いいえ、香港に隣接する中国廣東省深圳市です。

深圳の友人(半港人。両親兄弟は香港人、彼ら家族だけ深圳在住。)の家へ泊まらせてくれました。ホテル代うきました!彼の家のほうが五つ星以上のレベルですけど。

Cimg5801_800

Cimg5806_800 Cimg5803_800

ヴィンテージもんのワインもどっさり飾られてます。

Cimg5800_800_2 Cimg5793_800

美人の奥さん手作りの料理!

って、まさに「JJ」「25ans 」「CLASSY」「STORY」のシチュエーションじゃん!!

Cimg5795_800ヴィンテージもんワイン(1988年!当たり年!)も開けてくれました。まさにフルーティ。

Cimg5790_800 寝室。この部屋をお借りしました。

Cimg5807_800 Cimg5808_800 ここ以外に、2つフラットを所有、賃貸にしており、さらに、國際貿易センタービル前(銀座・「和光」前に相当)に店舗、住まい最上階2層と屋上を所有してます!

Cimg5780_800  

テラスは3ヶ所設置!

Cimg5815_800

住民専用のプールも完備。

Cimg5816_800値段が高いランもこのとおり!!

長男がニューヨークの大学受験準備だそうです。ピアノもPearl River -YAMAHAのものを置いてありましたが、今度STEINWAYS&SONS(日本でも1千500万円以上)にするそうです。

Cimg5785_800

私と同世代、若造なのにパパとママからもらった資産を運用してここまでなったそうです。もちろん真っ当な仕事をしています。そう思うと私も挑戦的になります!

Cimg5802_800竹もあります。その下、池には鯉が泳いでいます!

|

« 今月のキャセイパシフィック航空 機内誌Discovery2009年7月号 | トップページ | またまた海外で銀行口座開設! »

コメント

好久不見了です。
毎回驚きながら拝見してますが、今回のは
す、すごい!すごすぎる!
こういうところに泊まれるPMイースタンさんもすごいと思います。香港でしたら浅水湾酒店の跡地に建ったマンションに相当するのでしょう。

投稿: 筆架山 | 2009年7月12日 (日) 22時22分

筆架山さん、お久しぶりです。
そうです!浅水湾酒店(The Repulse Bay Hotel)のマンション「影湾園」を彷彿させます。
そういえば件の深圳のマンションは購入するとき大行列だったと友人が教えてくれました。香港人はともかく、大陸人の金持ちぶりにも驚かせてくれます。

投稿: PMイースタン | 2009年7月14日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のキャセイパシフィック航空 機内誌Discovery2009年7月号 | トップページ | またまた海外で銀行口座開設! »