« 七夕の願い事 | トップページ | 静岡市はいいねえ。 »

2009年6月26日 (金)

何でもあり

Cimg5722_800 香港の超級市場は7月7日からレジ袋が有料になるそうです。太古城のAPITAでも有料化の告知がなされています。無線電視(TVB)の夜間ニュースで、香港の夜景がきれいにうつっています。

--------------------

このところ忙しく、ブログを更新できない状態です。今月のネタは少なく、毎月一回の音楽紹介も"落とし"そうです。すみません。航空会社へ出入りしていますから客乗(SS、CA)さんの専門用語、俗語も自然と理解できてしまいます。おーこわ。もっとも、だからといって私がそれを会話に使うことはありません。明日、静岡へデッパツなんですけど・・・・。家族全員デッドヘッドじゃなく・・・。w

--------------------

友人のための宣伝コーナー(w)

みなさん、山下くに子嬢の本、買ってください!

「夏でもおいしい麹甘酒で健康になる」
山下くに子. 小学館. 1260円
ラジオ番組「山下くに子の見酒・きき酒・語り酒」OA中。

ABS秋田放送、CRT栃木放送、GBS岐阜放送、KRY山口放送。

|

« 七夕の願い事 | トップページ | 静岡市はいいねえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/30293089

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもあり:

« 七夕の願い事 | トップページ | 静岡市はいいねえ。 »