« 私、PMイースタンの近況 | トップページ | 本日の名古屋空港周辺 »

2009年4月16日 (木)

このブログで使用のカメラ

Cimg5529_800 日本版ブログでは初公開!愛猫のNARUTO、女の子です!奥さんが一番可愛がっています。ヘンリー・マンシー二楽団「ピンクパンサーのテーマ」が好きで音楽にあわせてなきます!

----------------------

私はデジタルカメラはあまり好きではありません。せいぜいメモ代わりの使い方しかしておりません。特に海外で発揮してくれるのは以下の2機です。

Cimg5522_800

Nikon F3 HPです。これは私が留学するときに両親がプレゼントしてくれました。当時で30万円近くします。李小龍(ブルース・リー)さんはF2のモータードライブを所有しておられ、欲しかったのですがすでに生産中止だったのです。めちゃくちゃ重いです。山口文憲さんいわく「師匠のオレよりいいものを持つなよ!」と苦笑いされた思い出があります。

Cimg5519_800_2 LEICA Z2Xも愛機です。カラーの発色が日本勢と違いソフトで美しいのです。

以上の2機で撮影して、写真をデジタルカメラで変換写しているのが多いです。

|

« 私、PMイースタンの近況 | トップページ | 本日の名古屋空港周辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/29145912

この記事へのトラックバック一覧です: このブログで使用のカメラ:

« 私、PMイースタンの近況 | トップページ | 本日の名古屋空港周辺 »