« Pierre Porte "INDIANNA" | トップページ | Cathaypacific Airways "L can fly" »

2009年4月22日 (水)

某航空会社さん

Pmeastern2006_059_800_2 本当は「名物にうまいものなし」というテーマをやる予定でしたが写真が見つかりませんでした。そしたらですね、別の写真が出てきましたのでUPします。

以前の写真です。こういうものがストックされています。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!運乗(P)さんにしても客乗(CA)さんにしてもつねに新しい人材を入れ、パワーを循環させています。これは一般の企業もしかり。そうして入社できた人たちは目が輝いております。訓練生さんたちはぎこちないですが、そのうち振る舞いも自然になってきます。彼彼女たちを見ると私も元気になり、挑戦的な気構えになります。

ですからわたしも負けたくありません。学ぼうと思う気持ちがなくなったら成長は止まります。今回はマジになりました、ごめんなさいね。(=´Д`=)ゞ

|

« Pierre Porte "INDIANNA" | トップページ | Cathaypacific Airways "L can fly" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/29255237

この記事へのトラックバック一覧です: 某航空会社さん:

« Pierre Porte "INDIANNA" | トップページ | Cathaypacific Airways "L can fly" »