« このブログで使用のカメラ | トップページ | Pierre Porte "INDIANNA" »

2009年4月17日 (金)

本日の名古屋空港周辺

Cimg5532_800 名古屋・栄にて発見。香港からの団体客用バスですねー。

----------------

Cimg5534_800 名古屋空港前の豊山町役場では、同町出身で自宅もあるイチロー選手が今日新記録を達成したため垂れ幕が即かかりました!

イチロー選手がひいきのおすしやさん「x上x」で昼食をとろうと思いましたが、TV局の取材等でうるさそう、画面にうつりたくないのでパスしました。イチロー選手は頭がよさそうなので野球ができるのでしょうね。ちなみに彼のルーツは熱田区幡野町だそうで、私がしょっちゅう通るところです。ナゴヤ球場近く、新幹線沿いの街です。親近感がわくのは私だけではないと思います。

|

« このブログで使用のカメラ | トップページ | Pierre Porte "INDIANNA" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このブログで使用のカメラ | トップページ | Pierre Porte "INDIANNA" »