« まさに朝、鮮やかな国! | トップページ | 私、PMイースタンの近況 »

2009年4月11日 (土)

香港商業電台のステッカー

私はブログをいっぱい持っております。Mixi 、Yahoo JAPANもアドレスがありますが、不精なせいでまったく更新されていません。TAIWANのYahooでの北京語版ブログは4ヶ月更新されておりません。香港雅虎(HKYahoo)の廣東語版ブログは先週更新したばかりですが、あまり力が入っておりません。現在、このブログしか気合いが入っていない状態です。

-----------------

Cimg3280_800 香港商業電台のステッカーです。こんなものが私の部屋から出てきました。息子いわく、「お父さんの部屋はドンキホーテだね!」

普通はもらえませんが、かつてはいろいろありましたからノーチェックで局へ入ることができました。(エッヘン!)

本日土曜日、午前中は、はまぐり、柿安で有名なK市へ行きました。お昼に帰宅し、香港・商業電台叱咤903「専業推介(HK Music Hits20)」を聴きました。その後奥さんの実家があるS市(カーレースで有名)へ行き、戻って夜は韓国MBCの週末連続ドラマを見ました。

|

« まさに朝、鮮やかな国! | トップページ | 私、PMイースタンの近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/29089616

この記事へのトラックバック一覧です: 香港商業電台のステッカー:

« まさに朝、鮮やかな国! | トップページ | 私、PMイースタンの近況 »