« 「香港はわたしのもの」(!) | トップページ | 私のもうひとつの母校 »

2009年3月21日 (土)

深圳なんでもあり

Cimg5428_800 MTR東鉄線・羅湖駅で下車して香港を出境、中国深圳市はいつ行ってもステキな街です。駅前にはありとあらゆる商売人が我々外部者(香港人、外国人)をカモとして近づいてきます。当然詐欺師もマストアイテムです!彼らを無視して国貿中心(国際貿易センタービル)方向へ歩くと、左の写真みたいな光景によく出くわします。女性版しかり。ノンケだと思いますがそれにしても・・・・。「僕たち仲いいんだもーん♪」と自己主張しているのでしょうね。

|

« 「香港はわたしのもの」(!) | トップページ | 私のもうひとつの母校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/28734697

この記事へのトラックバック一覧です: 深圳なんでもあり:

« 「香港はわたしのもの」(!) | トップページ | 私のもうひとつの母校 »