« 私のもうひとつの母校 | トップページ | シンガポールスタイル、パラダイス・コーヴ(PARADISE COVE 海鮮酒家) »

2009年3月26日 (木)

私のまわりの出来事

Cimg5411_800 Cimg5413_800

ラジオで「美宝堂親子と行く韓国ツアー」というCMが流れていました。主催はなんと私を可愛がってくれるT社長のところです!T社長、美宝堂さんとお知り合いなのかー!(東海地区の方なら大うけネタですね) ちなみにT社長は東海中学高校出身で2年後輩にあの呉智英さんがおられ、2年先輩にイチロー選手の父・「チチロー」さんがおられます。

--------------------------

平田財務副大臣、保有株売却で6億円のニュース、がっかりです。私は平田先輩と同じ私立のA学園小・中学校出身でJCでも後輩にあたります。(ちなみにそのJCでも民主党の岡田さんもおられました。以上既出ですね。)

自民党は最近までイカれていましたし今でも腐れきっておりますが、平田先輩は意外と堅実な行動をとられていて好感をもっておりました。、近年は車座談会なども開いておられました。実際に平田先輩とは何度も接しましたが、政治家にありがちなおごり高ぶりがなく、JCの会合で並ぶときでさえ、順番でならんでおられたような方なので今回のニュースは残念です。

けれども、私はあんなオジサンではありませんよ。ダウンタウンとかと同世代ですよー!

|

« 私のもうひとつの母校 | トップページ | シンガポールスタイル、パラダイス・コーヴ(PARADISE COVE 海鮮酒家) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/28820631

この記事へのトラックバック一覧です: 私のまわりの出来事:

« 私のもうひとつの母校 | トップページ | シンガポールスタイル、パラダイス・コーヴ(PARADISE COVE 海鮮酒家) »