« KOREAN AIR機内誌MORNING CALM2009年3月号 | トップページ | PMイースタンの作品/スーパーガイド⑥香港マカオ »

2009年3月11日 (水)

本日のお買い物

Cimg5363_800 東海地区の方にはご報告しなければならないことがあります。今日も食べた蛋達(タルト)はValorのどこの店舗でも売っているとは限りません。また、3個258円も時間限定です。今日も食後に、おやつとしてパクリといきましたが、顔が「九龍城・富豪餅店(フーバーケーキショップ)で買った蛋達(タルト)をパクリとほおばる周潤發」と同じですね。「似てない似てない、潤發に失礼!」(←奥さんのツッコミ)

----------------------

Cimg5364_800 吉之島(JUSCO)超級市場【みんしゅとうすーぱーまーけっと】でバジルが100円でした!これをイタリアトマトにまぜてソースを作れば美味しいものができますね。

|

« KOREAN AIR機内誌MORNING CALM2009年3月号 | トップページ | PMイースタンの作品/スーパーガイド⑥香港マカオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/28581251

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« KOREAN AIR機内誌MORNING CALM2009年3月号 | トップページ | PMイースタンの作品/スーパーガイド⑥香港マカオ »