« コメントありがとうございます。 | トップページ | Cathaypacific Airwaysの機内BGM/Franck Pourcel"ELISABETHAN SERENADE" »

2009年2月 1日 (日)

香港・恒生銀行の銀行カードと預金通帳

1月分のバックナンバーです。

http://pmeastern.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/index.html

フジテレビ「報道2001」を今日見てビックリ!長谷製陶さんが出ていたからです。サラリーマン時代、寄ったことがありました。先週のヤナセBMW名古屋支店の「日本一BMWを売る男」Tさんも面識ありましたから2週連続ビックリです!

---------------------

Cimg4866_320 香港・恒生銀行の銀行カードと預金通帳です。「子ども銀行」みたいな通帳ですね。今から15年前に作りました。毎年口座維持手数料が引かれます。ということは大金が入っていないということです、とほほ・・・・。こんなものよりも私は大切なものを香港で預かってもらってます。それは、"Passion"です。

香港へ行けばそこで私のPassionを解凍してもらい、パワフルに活動します。そして日本へ戻るときにあまったパワーを預け、再度次回のために冷凍保存してくれるというわけです。そうです、香港にはいつでも10-20代の私を"預金"してもらっているのです!

|

« コメントありがとうございます。 | トップページ | Cathaypacific Airwaysの機内BGM/Franck Pourcel"ELISABETHAN SERENADE" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/27680658

この記事へのトラックバック一覧です: 香港・恒生銀行の銀行カードと預金通帳:

« コメントありがとうございます。 | トップページ | Cathaypacific Airwaysの機内BGM/Franck Pourcel"ELISABETHAN SERENADE" »