« 小ネタでごめんなさい! | トップページ | 衛蘭/陰天假期 »

2009年2月 8日 (日)

幸せも天までとどけ!

Cimg4961_800 Cimg4962_800

今日は次男が学んでいる小学校の担任の先生(女性)が結婚式をあげるというので、披露宴終了後のときに式場のテラスへ行きました。先生は私の奥さんの実家にとても近いのでお互い家庭は知っていますし小・中は奥さんの後輩になります。うちの奥さんは隣の地区の小学校に勤務していますから、そんな彼女の心情はよく理解しています。(ちなみに奥さんは高校教師時代、ヤンキーの生徒にも一目置かれてました。)披露宴終了後、小学校の教え子及びその父兄(われわれ)が集まりました。新郎新婦がテラスに出てくると、ビックリ!新婦(先生)がとっても綺麗だったからです!新郎の顔を見てみると、なんと、今流行りの韓流スターみたいな顔です!思わず口に出してしまいました。「まるで韓流スターみたいだ!」冷や汗たらたらでした・・・。

空に向かってバルーンを飛ばしました。他人の幸せを見るのはとても気持ちがいいものです。自分もおこぼれがいただけるような感じがしますから。

私たちの希望も天まで届いてほしいものです。

|

« 小ネタでごめんなさい! | トップページ | 衛蘭/陰天假期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/27904005

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せも天までとどけ!:

« 小ネタでごめんなさい! | トップページ | 衛蘭/陰天假期 »