« 今朝の香港TVB「香港早晨」 | トップページ | 今月のSingapore Airlines(新航)機内誌Silberkris2009年2月号 »

2009年2月17日 (火)

2月14日付けのブログ・コメントありがとうございます。

Cimg4853_800

しゅう さん、コメントありがとうございます。あなたの出身地に私の叔父が住んでいます。

さて、ご存知だとは思いますが、「エアXXージ」という航空業界の就職を目指す人が読む雑誌には各航空会社の情報が載っていますよね。お世話になっている某航空会社のCA休憩室にも毎月置いてあり誰もが閲覧されています。w

ちなみに、私が福岡へ出張したとき、郊外の小さい駅で降りました。その駅前には、「エアXXージ」がまるで週刊誌のように山積みに置かれていたのには度肝がぬけました!w(゚o゚)w

名古屋中心部の大型書店ですら、いつも数冊しかないのに・・・。ということは福岡ではCA志願者が非常に多いということを物語ります。芸能、音楽界でも大物が福岡県出身者だらけですからきっと女性も一旗上げようという信念の持ち主が多いのでしょうね!頭がさがります。

当ブログはアジア、音楽がテーマですので読者は男女とも香港オタクの方々が一番多く、二番目は航空ファンがなぜか多いようです。おまけにいろんな航空会社の方も当ブログをチェックされているようですからあまりなことは書けません・・・・・。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

がんばる方がいますと私もやる気が出ます!

明日はSQのCAさんの制服姿を見ることができそうです。w

さて、最近当ブログにこられた方、当方の過去ログは以下のとおりです。(主なジャンルのみ)

グルメ

http://pmeastern.cocolog-nifty.com/blog/cat5783904/index.html

旅行・地域

http://pmeastern.cocolog-nifty.com/blog/cat5783917/index.html

日記・コラム・つぶやき

http://pmeastern.cocolog-nifty.com/blog/cat5783918/index.html

映画・テレビ

http://pmeastern.cocolog-nifty.com/blog/cat5783919/index.html

音楽

http://pmeastern.cocolog-nifty.com/blog/cat5783926/index.html

今後ともよろしくお願いします!

|

« 今朝の香港TVB「香港早晨」 | トップページ | 今月のSingapore Airlines(新航)機内誌Silberkris2009年2月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/28167770

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日付けのブログ・コメントありがとうございます。:

« 今朝の香港TVB「香港早晨」 | トップページ | 今月のSingapore Airlines(新航)機内誌Silberkris2009年2月号 »