« PMアジア研究報 | トップページ | コメントありがとうございます。 »

2009年1月30日 (金)

来月の全日空機内誌・「翼の王国」2009年2月号

ご注意! 全日空ファン、「翼の王国」ファンの皆様、大多数の方々がブックマークをされて定期的にお立ち寄りくださることは大変うれしいです。しかしながら当ブログはアジアをテーマとしていますので、機内誌「翼の王国」の中で中国、アジア関係の記事が掲載されなくなりましたら紹介を打ち切ることになります。あしからずご了承願います。おつきあいのある、もうひとつの航空会社でも機内誌はありますが昨年の7月より内容が非常に薄くなっていますから掲載は見送っております。

-----------------

Cimg4845_800 Cimg4846_800

台湾の写真館の記事です。

Cimg4847_800 上海のちょっと変わったおみやげものを紹介しています。

Cimg4848_800 Cimg4849_800

レギュラーコーナーの中国ページは昆明特集です。

Cimg4850_800

今月の機内音楽。邦楽が多すぎます。私にとっては好ましくないです。

|

« PMアジア研究報 | トップページ | コメントありがとうございます。 »

コメント

初めましてhappy01
マレーシア航空に関して調べていたところ・・・こちらのHPにたどり着きました。
1週間ほど前からこっそりと拝見させては頂いてたのですがhappy02
思い切って図々しくもコメントを・・・。
私は今、マレーシア航空のCA受験を控えており(もう一週間切りました・・・)必死であれこれ格闘中なのですが・・・どうにもマレーシア航空に関する情報が少なくて(>_<)
知りたい事はたくさんあるのに思うように情報が集まっておりません。
面識もなくはじめてのコメントで図々しいお願いかと承知しております。
が・・・!!!
マレーシア航空関係者の方の全体的な印象や、利用された際の感想など教えて頂けないでしょうか。
評判はとても良いようで、制服も本当に素敵で!!!
やはりどうしてもマレーシア航空のCAになりたいと思っております。
もしご存知の事がありましたら「ここは良いよ」教えて頂けると嬉しいですconfident
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: しゅう | 2009年1月31日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/27619664

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の全日空機内誌・「翼の王国」2009年2月号:

« PMアジア研究報 | トップページ | コメントありがとうございます。 »