« 近況報告 | トップページ | 来月の全日空機内誌(翼の王国2009年1月号) »

2008年12月29日 (月)

東方的下午(PMイースタン)在名古屋希爾頓酒店(HILTON)

Cimg4649_800 お昼に名古屋から戻ってきまして、さて今から冬休み~♪

午前中は希爾頓酒店(HILTON)にいました。

Cimg4640_800 Cimg4641_800

この期間は以前述べましたように鉄道模型のOゲージが飾ってあります。レイアウトには人形もあり、まるで「きかんしゃトーマス」の世界です。この模型のスポンサーがレイアウトの看板で名を連ねています。Cimg4642_800

Cimg4644_800

Cimg4647_800 Cimg4643_800

Cimg4646_800香港の鉄道(港鉄・MTR)で廣九特快の機関車に似ていますね。だから即写。どうせなら両端にこの機関車で真ん中の客車(2階建て)はステンレス/モスグリーンラインだったら楽しいのに、と思うひともおられることでしょう。w

Cimg4638_800 今日は在名球団(プロ野球)の名選手がパーティをやるようです。

Cimg4645_800 Cimg4648_800

女性のかたはこっちのほうが興味ありますよね。事実、いつでも國泰航空(Cathaypacific)の空姐(CA)たちもこのサンタさんの前で大はしゃぎです。w

今日はCXは出発されて、SQ(Singapore Airlines)のCAさんたちがたむろされてました。あの制服を見ると、フィッシュヘッドカレーやサテーが食べたくなってきました!!食べたい!

|

« 近況報告 | トップページ | 来月の全日空機内誌(翼の王国2009年1月号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/26607121

この記事へのトラックバック一覧です: 東方的下午(PMイースタン)在名古屋希爾頓酒店(HILTON):

« 近況報告 | トップページ | 来月の全日空機内誌(翼の王国2009年1月号) »