« 今月の國泰航空(Cathaypacific Airways)機内誌Discovery2008年11月号 | トップページ | Continue ! »

2008年11月 8日 (土)

またまた倉庫から出てきました・・・・。

Cimg4417_800 倉庫を整理していたら、出てきました!かつての日本経済新聞

です。何で保存したのだろう・・・・?と思いましたら・・・・。

Cimg4418_800 Cimg4419_800

連載モノの香港ネタのコラムで署名者を見てみると、「訳・飛山百合子/写真・PMイースタン(もちろん実名ですが)」となっていました。それで保存してたのか。

つい香港映画を思い出してしまいます。「導演・洪金寶(サモ・ハン・キンポー)/武術指導・元彪(ユン・ピョウ)」と作品にクレジットされているあの2人の関係です。そうすると飛山姐さんがサモ・ハンで、私がユン・ピョウかー。w

|

« 今月の國泰航空(Cathaypacific Airways)機内誌Discovery2008年11月号 | トップページ | Continue ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/25144064

この記事へのトラックバック一覧です: またまた倉庫から出てきました・・・・。:

« 今月の國泰航空(Cathaypacific Airways)機内誌Discovery2008年11月号 | トップページ | Continue ! »