« "地上の楽園"のジグソーパズル | トップページ | 工事中 »

2008年11月29日 (土)

ハッピーフライト

Cimg4276_800

もう11月も本日でおわりです。いよいよ12月・・・・・、いそがしくなりますね。拙ブログは11月はかなり発表しましたので以下のアドレスですと、全部ご覧になられます。
--------------------------
現在公開中の日本映画「ハッピーフライト」は大ヒットしているようです。舞台となった航空会社は親会社が名古屋の私鉄です。ですからパノラマカーやあのオンボロ谷汲線の電車(引退)のほうが「ジャンボジェットよりもエライ!」ということになります。w
PMイースタンの姉貴分である飛山百合子がCA(空中小姐)で働いてたところでもあります。w それに、PMイースタンをフリーランスライターとしてデビューさせてくださったのも私と同じくY市在住の元CAのお姉さまでした。おまけに私がサラリーマン時代、勤務していた会社(Y市)にその航空会社の元CAさんも勤務していました。以上計3人。
でも、あの私鉄や航空会社さんとは私はなぜか相性が良くありません。もうひとつの航空会社さんのほうが相性が良いのです。(?)PMイースタンの後輩もその会社のCA(空中小姐)になっているのも何人かいますし。
件の映画で主役を演じているのは綾瀬はるか嬢と田辺誠一氏です。田辺誠一氏の顔を見て「あっ!」と思いました。A学園の同級生だった I にそっくりなのです!
 I は独身です。家つき親なしですからどなたか女性の方、連れ合いとして名乗り出る方はぜひPMイースタンまでご連絡ください! w

|

« "地上の楽園"のジグソーパズル | トップページ | 工事中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/25774144

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフライト:

« "地上の楽園"のジグソーパズル | トップページ | 工事中 »