« 今月のKOREAN AIR機内誌は・・・・・・ | トップページ | PMイースタンが選ぶ2008年の名曲 »

2008年11月15日 (土)

コメントありがとうございます。

土曜日の午前中、家の掃除中に急にぶっ倒れてしまいました。近所のお医者様いわく、「この土日はじっくり静養せんといCimg4041_800 かんがね!」と名古屋弁でおこられました。どうやら過労が原因です。皆様もお体は大切に。

------------------

果汁先生:いつもいつもありがとうございます。当時は香港オタクなんて日本では私しかおりませんでしたのでTVBですら日本人は珍しがられてました。

ひでみさん: ありがとうございます。「社長」はやめてくださいよー。そういえばあなた様とも同年代ですよね。幸か不幸か私は歳より15歳以上若く見えるといわれていまして、うれしかったり悲しかったり・・・。いろんな会合でも年下の連中に呼び捨てにされましたが、皆、彼らより私が年下に見えたとのことです。

お体は大丈夫ですか?名古屋は面白いところですよ。これからもコメントをお寄せくださいね。

|

« 今月のKOREAN AIR機内誌は・・・・・・ | トップページ | PMイースタンが選ぶ2008年の名曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/25382783

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます。:

« 今月のKOREAN AIR機内誌は・・・・・・ | トップページ | PMイースタンが選ぶ2008年の名曲 »