« 南中国海のジャンク船 | トップページ | "地上の楽園"のジグソーパズル »

2008年11月25日 (火)

いろんな友人のこと。

長野県に本社がある香港の現地法人で社長をやっている友人(香港人)にお菓子と味付け海苔をEMSで送ってあげたら喜んでくれました。彼も多忙だそうです。そういえば、彼は私たちが製作した本「再来香港」に出演しています。お持ちの方、ご一読を!

私も過労が原因で出張は取りやめになってしまいました。台湾の友人が淡水名産の「海老せん」ならぬ「魚せん」を送ってくれました。家族の口に入ることなく即効私の口に入りました。

深センの友人も元気かな?彼は最近高級マンションを買いました。彼は2003年だっけ、中国全土を驚愕させた広告会社銃乱射事件に巻き込まれたのです。共同経営者だった犯人は家族とともに壮絶な自殺をしました。実は私も会っていたのです。ゾーッ!

日本の友人たち、お元気ですか?PMイースタンは元気だよ。そしてこのくだらぬブログにお付き合いくださる皆様、いつもありがとうございます。カメラ、まだみつまりませーん!!!

|

« 南中国海のジャンク船 | トップページ | "地上の楽園"のジグソーパズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/25651501

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな友人のこと。:

« 南中国海のジャンク船 | トップページ | "地上の楽園"のジグソーパズル »