« またまた倉庫から出てきました・・・・。 | トップページ | お二方のコメントありがとうございます。 »

2008年11月 8日 (土)

Continue !

昨日のキャセイ航空機内誌で紹介されていた件を調べました。
「これは欲しい香港オタクのためのゲーム発売!」
香港百歴知
 HK$199.00
----------------------------------
Cimg4413_800 Cimg4415_800
Cimg4416_800 倉庫を覗いたら出てきました。
ノートの中身はイタリア語の勉強内容です。そういえば必死にやった記憶があります。
そう思うと何でも挑戦できる気持ちがよみがえりました!
日本で現在流行中の楽曲「Continue(歌・Seamo)」の歌詞そのままですね!
あの曲はエルガー「威風堂々」ですから"反則技"ではありますが、現在うちのテーマソングになっています。
---------------------------------
果汁先生、いつもいつもコメントありがとうございます。感謝、感謝!名駅の高島屋はもうすぐ(a few days)ライトアップすると思いますよ!
今後ともよろしくお願いします。またコメントよろしくお願いしますね。

|

« またまた倉庫から出てきました・・・・。 | トップページ | お二方のコメントありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた倉庫から出てきました・・・・。 | トップページ | お二方のコメントありがとうございます。 »