« 当ブログに来られた方の動機 | トップページ | 日航さんの「中国出張サポートブック」 »

2008年11月12日 (水)

香港電視 その5

Cimg4420_800 1990年代に入っての「香港電視」誌です。版型が大きくなりました。表紙を飾るタレントも当時話題になったメンツです。

ところで思い出しましたが、私が昔、廣播道にあった頃のTVBへ訪問した際、梁朝偉、周星馳両氏と簡単な会話と握手をしたような記憶が・・・・。私と同年代でもある彼らは当時まだ売れていなくて子供番組のスタジオでくすぶっていました。それでも私が日本人だと告げると、快く歓迎してくれました。

|

« 当ブログに来られた方の動機 | トップページ | 日航さんの「中国出張サポートブック」 »

コメント

「香港電視」、すごいですねー!TVBも行かれたんですか!凄すぎます!

投稿: 果汁先生 | 2008年11月13日 (木) 06時56分

はるか昔、
教育テレビでアジアの番組を放送した時
梁朝偉主演のドラマを見た気がするのですが
記憶違いでしょうか?

先日のコメントを喜んでいただけるとはこちらの方がびっくりでございます。
今は社長様でいらっしゃるのですね。
しかし、あれから・・年。その点は十分変わっております。どなたかお綺麗な方と勘違いされておられるのでは?(社長様と歳はあまり変わらないはずです)

お世話になった某番組のA女史、昨年手術をされましたけれど、どういう縁か、病気は違いますが、私も昨年手術を体験しました。
今は以前と変わらない生活、後遺症と「仲良く」暮らしています。
譚詠麟より以前からの教祖様の集会=宗教と無関係、某歌手のコンサート=で来月名古屋に行きますよ。

投稿: Hidemi | 2008年11月14日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/25269614

この記事へのトラックバック一覧です: 香港電視 その5:

« 当ブログに来られた方の動機 | トップページ | 日航さんの「中国出張サポートブック」 »