« コメントありがとうございます。 | トップページ | 今日はこれが安いです! »

2008年10月25日 (土)

レイモン・ルフェーヴルさん ありがとう! その②

390_800_2 遅くなりましたがレイモン・ルフェーヴル(Raymond Lefevre)さん追悼 第2弾です。今年は私にとって好きな方が3人も神のもとへ召されました。赤塚不二夫先生、チェ・ジンシル女史、そしてレイモン・ルフェーヴル先生です。レイモンさんは今年12月にフランス・オリジナル盤がCDになって10枚復刻されるそうです。すでに多くの問い合わせも殺到しています。また、来年は息子であるジャン=ミッシェル・ルフェーヴル氏指揮による楽団(Raymond Lefevre et son orchestre)も来日公演予定で司会はあの山崎肇さんです!今からたのしみです。レイモン・ルフェーヴル先生の曲はアジアでは韓国でも受け入れられており、KBSの国際放送でも「チャーリーブラウン」「想い出のラストキッス」が番組のテーマ曲に使用されてました。

|

« コメントありがとうございます。 | トップページ | 今日はこれが安いです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/24740583

この記事へのトラックバック一覧です: レイモン・ルフェーヴルさん ありがとう! その②:

» チェ・ジンシル [じゅんこの出来事]
韓国の人気女優、チェ・ジンシルさん(39)が自殺しました。ソウル市内の自宅で... [続きを読む]

受信: 2008年10月28日 (火) 03時58分

« コメントありがとうございます。 | トップページ | 今日はこれが安いです! »