« ルイ・ヴィトンの?! | トップページ | 今月の全日空機内誌(「翼の王国」2008年10月号) »

2008年9月30日 (火)

ずばっとコロシアム

中国大陸や香港はゴールデンウィークですね。

--------------------

【今日のひとこと】

何が構造改革だ!自分の地盤に息子を立候補させるくせに!民営化がお好きだった小泉元総理、ならばなぜX室も民営化しなかったのですか?!

-------------------------

今、TBS-TV「ずばっとコロシアム」を見ていたら、浮島とも子おねえさまが出ておられビックリ!彼女、公明党の国会議員なんですね、今まで気付きませんでした。1984年に香港ロイヤルバレエ団におられ、その後香港でバレエスクールを開いておられました。いつも「香港ポスト」紙に広告を出されていました。ある日、TV製作会社のスタッフから電話がかかり、「香港で活躍している日本人を紹介してほしい」と頼まれ、香港ポストさんを通じて紹介したのが彼女でした。その後、ちゃんと30分番組にできあがりました。そのとき私の名前も番組協力者としてクレジットされてたかどうか忘れましたが。

|

« ルイ・ヴィトンの?! | トップページ | 今月の全日空機内誌(「翼の王国」2008年10月号) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/24153481

この記事へのトラックバック一覧です: ずばっとコロシアム:

« ルイ・ヴィトンの?! | トップページ | 今月の全日空機内誌(「翼の王国」2008年10月号) »