« ショック!!! | トップページ | 仰天ジャケット!/VANESSA MAE(陳美) »

2008年9月23日 (火)

またまたJC出身者が総理大臣

11月になればどんどん貴重なCD(メガレアものも含む)を公開しますのでお待ちください。

----------------------------

「つぐ」ちゃんは習院へ戻れなかったようですね。こうなったらいっそのことX室は民営化すればいいのに。w

----------------------------

わがJC(青年会議所)出身者からまた総理大臣が生まれました。その名は麻生太郎氏。私の知り合いであるKさんの友人ですから身近い存在ですね。JC出身者からは森、小泉が総理になりましたが、こんどはどんなとんでもない発言がでてくるのか、たのしみですね。「水害が岡崎、安城で良かった・・・。」「アルツハイマー」「創氏改名」「野XはXX出身者でそんなやつに総理をまかせられるのか・・・。」ウットリ~♪

太郎おじさん、あなた"下(初等科)"から習院出身でしょ?ま、短い期間ですががんばってくださいね、ごきげんよう~!(←習院の挨拶言葉です)

どこまでもつか、どなたか一緒に缶ビール一本で賭けをしてみませんか?

|

« ショック!!! | トップページ | 仰天ジャケット!/VANESSA MAE(陳美) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/23953719

この記事へのトラックバック一覧です: またまたJC出身者が総理大臣:

« ショック!!! | トップページ | 仰天ジャケット!/VANESSA MAE(陳美) »