« Stephen Schlaks /"SONG OF LUM FONG""MINUET FOR LAI CHU" | トップページ | ルイ・ヴィトンの?! »

2008年9月28日 (日)

家族が増えました!

金曜日からネコが居付きはじめました。黒い毛並みが良く、血統がよさそうな西洋ネコです。動物の嫌いな父親へいじめないように頼みました。

次男に一番なつきます。私は逆にナメられてます。

|

« Stephen Schlaks /"SONG OF LUM FONG""MINUET FOR LAI CHU" | トップページ | ルイ・ヴィトンの?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/24128160

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えました!:

« Stephen Schlaks /"SONG OF LUM FONG""MINUET FOR LAI CHU" | トップページ | ルイ・ヴィトンの?! »