« 250円弁当! | トップページ | OLIO 8/9月号 »

2008年8月19日 (火)

リチャード・クレイダーマン月餅!?

Cimg3860_800

台湾の友人から「リチャード・クレイダーマン月餅」なるものを送ってもらいました。そういえばこれから季節ですからね。でも食べ物ではないそうです。この中にCDが入っているそうです。

Cimg3869_800

  これがその缶の裏側。

Cimg3866_800

「アメリカ味」「ヨーロッパ味」「中華味」の3種類がありますが、子どもが「空けて空けて!」とせがむので「中華味」を空けてみましょう。

Cimg3867_800

ジャジャーン!期待はずれにはさせなく、やっぱりCDの盤面は月餅のデザインでした!「お味」のほうは舌ではなく耳で味わいますが、フランス人シェフの作った中華風味の月餅で美味しかったです!

|

« 250円弁当! | トップページ | OLIO 8/9月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/23091561

この記事へのトラックバック一覧です: リチャード・クレイダーマン月餅!?:

« 250円弁当! | トップページ | OLIO 8/9月号 »