« すみません、こんなネタです。 | トップページ | 海洋楼(食玩) »

2008年5月 5日 (月)

窈窕淑女(ようちゅうしゅくじょ)

「やまとなでしこ」というドラマを韓国でリメイクしたのが「窈窕淑女(ようちゅうしゅくじょ)」というドラマだそうです。私のお気に入りのドラマのひとつです。

Blog_159_800

主役はコ・ス氏。韓国人らしからぬ風貌で廣東人みたいな顔ということで香港でも受け入れました。

--------------------

Blog_160_800 彼女も廣東人っぽい顔で、「トカゲみたいな顔」という声も聞こえるキム・ヒソン女史。KALの客室乗務員の役どころ。

-----------------

Blog_165_800 コ・ス演じる役の恋いがたき役がこのひと、ソン・チャンミン氏。

そう、数日前に海南島の三亞で聖火リレーをやった人。・・・・・アレ?

ゲームソフト会社の御曹司の役。

-------------------

Blog_161_800 韓国ドラマの名優、イム・ヒョンシク氏!アジアでその名を轟かせたのはなんといっても「大長今(チャングム)」でトックおじさんを演じたからでしょう。

私も好きな俳優さんです。

--------------------

Blog_169_800さらにこの人、「冬のソナタ」でキム次長を演じたクォン・ヘヒョ氏。

彼もわたしの好きな俳優です。プライベートではボランティア活動をやられておられるそうです。

これだけのいい俳優が多く登場するだけでもこのドラマの良さがわかっていただけると思います。

|

« すみません、こんなネタです。 | トップページ | 海洋楼(食玩) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみません、こんなネタです。 | トップページ | 海洋楼(食玩) »