« コメントありがとうございます。 | トップページ | シンガポールの路地裏 »

2008年4月 5日 (土)

いつも閲覧してくださる皆さんへ

いつも閲覧してくださる皆さんへ:

コメントを投稿できるように復活しました。実は昨年の暮れに、私は全く関係ありませんがTVのニュースにもなった社会的な騒動に巻き込まれまして、いろんな掲示板に当ブログのアドレスが晒されました。私には身に覚えのないことなのに過激なコメントが寄せられ、炎上の心配をしてコメントの規制をさせていただきました。おかげさまで1月は当ブログは爆発的大ヒット!w

多くのマスコミ関係者や政府関係者も当ブログを閲覧してくださったようです!私の顧問のG氏が騒動を起こしたのですが(Gさん、ちゃんとお客様に対応していますか!?)、冬柴大臣までG氏に直接電話をされたとか。w

けれども冬柴大臣のほうが尻尾を巻いて逃げてしまったそうです。w

ですからご遠慮なくコメントをお寄せください。(ただし当方に関係のないコメントについては規制をかけさせていただきます!)

Blog_033_800

←うちの顧問のGさんが最近執筆した本です。

過去のコメントも徐々に再公開します。

ご心配をおかけしてすみませんでした。

         PMイースタン

|

« コメントありがとうございます。 | トップページ | シンガポールの路地裏 »

コメント

例の騒動、知っています。
大変でしたよね。
それにしてもPMイースタンさんはいろんなところで接点がおありですね。

投稿: 果汁先生 | 2008年4月 9日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントありがとうございます。 | トップページ | シンガポールの路地裏 »