« 海口(海南島)の春節 | トップページ | 初公開!行きつけの99プラス。 »

2008年2月11日 (月)

香港某航空公司。

Blog_069_800

私の香港版廣東語ブログは香港の某航空会社香港人CA(空中小姐)も読んでくださっています。照れます・・・・。

----------------------------

で、その某航空会社のCMソングを入手しました!この曲、香港でTV-CFに使われたり、航空会社電話の保留に使用されたり、現在も機内で乗客が搭乗の時や着陸時にガンガン流していますので耳に馴染んでおられる方も多いと思います。

そのうち期間限定でアップしますので今しばらくお待ち願います。

Blog_071_800 こんなもの(機内食メニュー)も出てきましたのでお見せしますね。

こういうものをとっておくなんて貧乏性ですねー。

|

« 海口(海南島)の春節 | トップページ | 初公開!行きつけの99プラス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海口(海南島)の春節 | トップページ | 初公開!行きつけの99プラス。 »