« 今年も将軍様の誕生日 | トップページ | 朝鮮民主主義人民共和国・新義州市 »

2008年2月20日 (水)

肥姐passed away !

香港の名俳優、沈殿霞女史が逝去されたニュースは衝撃でした。香港ではTVB翡翠台、ATV本港台のTVニュースでもトップで報道されたほどです。お会いしたことありませんが、TVBに出入りした身としましては、寂しいです。「ガキ」の頃から香港へ逝くたびにテレビで「歓樂今宵(Ehjou Yourself  Tonight=E.Y.T.)」を見ていましたからショックです。彼女の香港芸能界のポジションは和田アキ子女史みたいなものでしょう。病院に救急車で運ばれる以前は、あのぽっちゃりとした面影はなくゲッソリ痩せていました。以前から重病だというのは公然の事実でしたが、まだ若すぎますね。今晩は、ビデオテープでもう一度彼女の元気な姿を見ようと思います。

|

« 今年も将軍様の誕生日 | トップページ | 朝鮮民主主義人民共和国・新義州市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も将軍様の誕生日 | トップページ | 朝鮮民主主義人民共和国・新義州市 »