« DANKAIパンチ | トップページ | Percy Faith/龍争虎門(Enter the Dragon) »

2008年1月19日 (土)

今日のできごと。

Pmeastern2006_094_800 Pmeastern2006_092_800

奥さんの実家へ行きましたら彼女の妹の書きおきがありました。「今日からフィレンツェへ出かけます。帰ってくるのはいつかは未定。」との記述が。朝、彼女の母親が起きてそれを読みびっくりしたそうです。

おいおいそれくらい直接言ってあげろよ、とツッコミを入れてあげたくなります。

-------------------------------------

文化会館へ行く用事がありましたので覗いたところ、偶然高校の同級生Wが展示会をやっていました。彼は一級建築士の資格を取得し、建築事務所を開いています。

知人が成功している姿を見るのはうれしいものです。むしろ、勇気づけられます。そういえば先週スーパーマーケットで遭遇した I も高校は同じでしたので Wとは知り合いです。

香港のTVBのオーナーであるSir. Run Run Show氏は100歳。現役です。若い後妻の方逸華女史も73歳で現役。そう思うと自分はShow氏の半分すら歳が到達していないのに人生に諦観を持つのは早すぎるなと思いました。

|

« DANKAIパンチ | トップページ | Percy Faith/龍争虎門(Enter the Dragon) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DANKAIパンチ | トップページ | Percy Faith/龍争虎門(Enter the Dragon) »