« 三里屯 | トップページ | 鈴鹿市は澳門(MACAU)? »

2007年12月29日 (土)

お風呂のはなし。

Pmeastern2006_055_800

Pmeastern2006_056_800

寒くなってきました。こういうときはサウナとか健康ランドのお風呂にでも行きたい気分です。あの若手経済人の集まり・JC(青年会議所)の会合でも健康ランド(ヘルスセンター)で会合を開いたこともあります!

で、お風呂で思い出すのが北京の留学時代。

当時、寮にはシャワーが完備されてましたがキャンパス内には浴場が併設されてました。2階が男性で1階が女性用です。1階は当然ドアが閉まっていましたが、床がいつも水びだしです。その水が外まで出ていまして、鏡のように脱衣所が反射して見えるのです!そこで大学の連中といつもその水を眺めておりました。当然、女子学生の裸が映っていたからです!以前から気になっていただれそれの裸もバッチリです!いつも私達が見ていたので浴場責任者のおばさんに気づかれ、「こら!あんたたちは!スケベだね、あっちへ行きなさい!」と北京語でまくしたてられた記憶がありました。

|

« 三里屯 | トップページ | 鈴鹿市は澳門(MACAU)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三里屯 | トップページ | 鈴鹿市は澳門(MACAU)? »