« ライチー・ティーとマンゴー・チョコ | トップページ | 聖誕快樂! »

2007年12月22日 (土)

気づいたこと

Pmeastern2006_055_800 Pmeastern2006_056_800

今朝、たまたまテレビのチャンネルを変えていたら名古屋テレビに評論家の呉智英(くれ・ともふさ。ご・ちえい でも可。私はご本人から確認済み。)センセイが出演しておられました。で、今日が実は2年間レギュラーだった最終回だそうで。もっと早く知っていればよかったです。

昔、センセイは池袋に住んでおられたのですが、現在は実家の名古屋隣接・清須市(信長の街)西枇杷島におられますから、たぶんそこから東別院のあるTV局まで局提供のハイヤーで通勤されてたんでしょうね。風貌が学者らしくてなっておどろきです。山口文憲氏や関川夏央氏らといつ知多に引っ越されるのか見ものです。w)

-----------------------------

最近の女性のお洋服はショート・パンツが流行っています。それにストッキングやタイツを穿いていますがなかには原色の青や赤、ピンクのタイツもお見受けします。なんだか、カワイイとかセクシーというよりも「女性戦隊XXXレンジャー」

みたいで笑いをこらえるのが一苦労です。

|

« ライチー・ティーとマンゴー・チョコ | トップページ | 聖誕快樂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/9526846

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたこと:

« ライチー・ティーとマンゴー・チョコ | トップページ | 聖誕快樂! »