« ドリアン! | トップページ | O.J.T.アガリ »

2007年12月 8日 (土)

近況です。

Pmeastern2006_055_800 Pmeastern2006_056_800 このところ忙しくてブログの更新を怠っています。

香港(廣東語)版、台湾(標準華語)版ともに停止中です。ご迷惑をおかけします。

クリスマスのシーズンですね。うちのピアノ(アップライト)でクリスマス・キャロルを弾いていますが、なかなか満足できる状態ではありません。奥さんに負けるのはしょうがないにしても子供たちには負けたくありません。

ピアノで思い出しましたが深圳にいる友人(半港人)の子供(現在高校2年生)は5、6歳で突然ピアノがすらすら弾けて、あの世界的ピアニスト、ユンディ・リの師匠に教えてもらえたくらいに成長しました。

人間の個性、特性は唯一無二であってまったく同じようになることはできませんね。

|

« ドリアン! | トップページ | O.J.T.アガリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/9302328

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です。:

« ドリアン! | トップページ | O.J.T.アガリ »