« 近況です。 | トップページ | 飛行機ういろ »

2007年12月13日 (木)

O.J.T.アガリ

ここのところ、仕事で疲れてヘトヘトです・・・・。

そんな今日、某航空会社のオペセンへ行ったら、相変わらずCA(客乗)のおねーさんが大勢おられ、疲れがぶっ飛んでしまいました!O.J.T.アガリの新米さんの姿もちらほら、まだなんか垢抜けない・・・。そんなところが、萌え~なんですけどね。

出社したばかりのCAさん、制服のコートは灰色のツイード。それに黒いストッキングを履いています。これって私の出身校・A学園の制服(旧モデル)に似ていてなんだか懐かしくなりました。香港のキャリア、"緑色"航空のコートは紺色ですね。香港のキャリアのCAさんは私服のセンスが・・・・・以下略。

|

« 近況です。 | トップページ | 飛行機ういろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/9391559

この記事へのトラックバック一覧です: O.J.T.アガリ:

« 近況です。 | トップページ | 飛行機ういろ »