« ロコモコ弁当 | トップページ | STEVE BARAKATT/某天(MOU TIAN) »

2007年10月 6日 (土)

Re: Re:Re: そっくり音楽 その4

おっ!旺載山のほうでしたか!失礼しました!

なぜか私の方からコメントができないため、この場をかりてお礼を申しあげます。パンガプスムニダ!今後ともこのブログをよろしくおねがいします!

北の"地上の楽園"に詳しいマニアの方とお見受けしました。ちなみにマニアという言葉がでたついでに。私はレインボー通商の宮川社長と名刺交換したことがありますよ!(笑)

|

« ロコモコ弁当 | トップページ | STEVE BARAKATT/某天(MOU TIAN) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/8262507

この記事へのトラックバック一覧です: Re: Re:Re: そっくり音楽 その4:

« ロコモコ弁当 | トップページ | STEVE BARAKATT/某天(MOU TIAN) »