« いたたっ・・・・・! | トップページ | カード »

2007年10月28日 (日)

伊勢名物は赤福御福以外にもある!

Blog_001_800 Blog_002_800

「赤福餅が食べられなくなって、悲しい。」「御福は入手が難しい」と嘆いておられるひとが多いですが伊勢名物はまだまだ沢山ありますよ。

英国のクイーン・エリザベスが泊まって食されたといわれている「鳥羽国際ホテル」のチーズケーキです。ここのチーズケーキが一番好きで伊勢志摩へ行った際は立ち寄って買います。ホテル内フレンチレストランのシー・ホースも大好きですが・・・。クール宅急便でも発送してくれるそうです。

昨日食べようと思っていたら、すでに私の分がなくなっていました!

犯人は次男です! 裁判にかけたら奥さんが判決を出し、無罪とのこと。

そのかわりもう一度買ってくれるそうです。ま。いいか。

|

« いたたっ・・・・・! | トップページ | カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197022/8647013

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢名物は赤福御福以外にもある!:

» 鳥羽国際ホテルその2 [気まぐれ写真館]
これも鳥羽国際ホテルの写真です。 分かりやすいように、下から見上げて撮ってみました。 [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 09時55分

« いたたっ・・・・・! | トップページ | カード »